RSSはこちら

ゆーくんの ぶらり旅日記

ゲームと日常のまったり日記

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄02⁄06(Mon)
  • 22:16

再会再び!

おとついドランカーさんと再会したところでしたが。

今日はちるちゃんと再会。

スカイプ半年以上放置してたけど、ちょっとしたきっかけで
チャットだけ復帰したんだけど。

良かったなぁ とか思ってるところです。

category
まったりな日常
  • 2012⁄02⁄06(Mon)
  • 00:29

近況とか。

最近は、もっぱらツイッターばかりで、ブログを放置していました。

おとつい、グランドファンタジアの頃、すごく仲良くしてくれていた
ドランカーさんと再会したので、久々に更新をしようと思います。


category
まったりな日常
  • 2011⁄11⁄24(Thu)
  • 23:26

FXトレード演習帳


一番売れてる投資の雑誌ZAiが作った 低リスクでカンタンなFXトレード演習帳―マンガと図解でよくわかる!一番売れてる投資の雑誌ZAiが作った 低リスクでカンタンなFXトレード演習帳―マンガと図解でよくわかる!
(2010/03/19)
松下 誠

商品詳細を見る


FXの取引で基本となる知識を分かりやすく丁寧に説明している本。スキャル(超短期)・スイング(日毎)・トレンドフォロー(中期)といった取引手法、チャートの基本、模範トレードのルール作りなどなど。

FXをやってみようと思う人はぜひ一読することをお勧めします。
category
  • 2011⁄11⁄12(Sat)
  • 23:08

感覚の幽い風景


感覚の幽(くら)い風景 (中公文庫)感覚の幽(くら)い風景 (中公文庫)
(2011/04/23)
鷲田 清一

商品詳細を見る


ほころび、疵、ふるえ、まさぐり・・・感覚の一つ一つを、鷲田先生が時に幽(くら)く、時に艶やかに書き著す。自在に自由に描き出される感覚たち。


category
genre
本・雑誌
theme
読んだ本。
  • 2011⁄11⁄06(Sun)
  • 23:51

考え方と生き方を変える10の法則


考え方と生き方を変える10の法則―原因分析より解決志向が成功を呼ぶ考え方と生き方を変える10の法則―原因分析より解決志向が成功を呼ぶ
(2000/12)
ビル オハンロン

商品詳細を見る


過去のトラウマや経験を分析することよりは、事実は事実として受け入れ、うまくいったことに注目して、自分なりのうまくいくやり方を応用することで、問題を解決しよう。やり方が見つからない時は、いつものパターンを変化させて、うまくいく方法を探しましょう!

といった内容。

category
genre
本・雑誌
theme
最近読んだ本

ツイッター

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

自己紹介とか

ゆーくん

Author:ゆーくん
オンラインゲームと日常のまったり日記。

<タルタロス>
ゼウス鯖 ユリスモール
<ドラゴンネスト>
バルナック鯖 ゆーくん(ぷりーすと)
<グランドファンタジア>
オーシャン鯖 ゆーくん(テンプラー)
<リネージュ2>
フランツ 竜樹(なんだったろう?ハウラーだったかな)
<DIVINA>
オーディン鯖 まーくん(ファイタ&クレリク)
<AION>
シエル鯖 ユリスモール(チャント) ユリク(ソード)

【ぷれいすたいる】
チャットや友達との交流>>>ゲーム
という感じで遊んでいます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

こうこくとか

